Foomii(フーミー)

適菜収のメールマガジン<通常版>

適菜収(作家)

適菜収

「ほんとうの同志」とはなにか

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00171/2021070507000081955 ///////////////////////////////////////////////////// ☆適菜収のメールマガジン☆ vol.101  2021年7月5日配信  /////////////////////////////////////////////////////     このメルマガは「適菜収のメールマガジン」に登録をしていただいた方へお送りしています。この場をお借りしまして、登録いただきましたことを厚く御礼申し上げます。 _/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/  □某洋食屋の話  □「日本をダメにした新B層の研究」第38回    ニッポンの全体主義①近代特有の病  □「源氏ハイライト」第73回   若紫⑬つれない尼君  □今週のYoutube3本  □「二度目のゲーテ」第5回   目に見えない必然性  □読者からのお便り  □編集後記 ■某洋食店の話━━━━━━━━  都内某所の住宅街の中に小さな洋食屋がある。カウンターが5席とテーブルが3つ。昔から夫婦でやっている店で、主人は70代後半くらい。奥さんは少し下で、フラメンコを踊るジプシーみたいな風貌。そこでたまに昼食を食べる。ランチメニューはハンバーグとポークカツだけ。どちらも値段は850円。  以前、トンカツが好きな知り合いの寿司職人に薦めたが、「変なソースがかかっていてあまり美味しくなかった」と言われてしまった。  しかし、私はそのソースも含め、なかなか気に入っている。置いてあるウスターソースをかけて、味はいくらでも調整できるし。
… … …(記事全文6,693文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:1,000円(税込)

    2021年7月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2025年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2025年7月19日に利用を開始した場合、2025年7月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2025年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

キャリア決済での購読の場合、次のサービスが利用できます。

docomo au softbank

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する