Foomii(フーミー)

CAINOYA ONLINE VIDEO SALONE『assemble』

塩澤隆由(cainoya)

塩澤隆由

認証会員制のオンラインビデオサロンをはじめます。
これまで同様、塩澤による料理や技術解説を写真だけでなく動画で行います。
そして塩澤だけでなく、智子さんと上杉も参加した動画配信です。
あのペアリングワイン達はどのように選んでるの??
仕込みの風景をみてみたい。
上杉くんの発想は何処からきてるの??

などなど、塩澤だけでなく智子さんとソムリエ上杉も参加したリアルなCAINOYAをお届けします。
会員が増えていけば他のスタッフにも参加してもらいます。

タイトル
CAINOYA ONLINE VIDEO SALONE『assemble』
価格
3,300円/月(税込)
発行
不定期
課金開始月
入会した月から

今月発行済みのマガジン

  • 2024年03月

コミュニティのご利用に関して

コミュニティのご利用には、Facebookアカウントが必要となります。コミュニティの会員になることで、Facebookグループ上で情報交換や意見の投稿を行い、主催者や他の会員とコミュニケーションすることができます。

コミュニティは会員だけに限定されたコンテンツですので、コミュニティ利用によって得られた情報を外部に転載したり口外することはご遠慮ください。

その他、コミュニティご利用に関する詳細につきましては、ヘルプページをご確認ください。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行