Foomii(フーミー)

カレイドスコープのウェブマガジン ~信じられないけれど現実に起こっている世界へ

ダンディー・ハリマオ(カレイドスコープ管理人)

ダンディー・ハリマオ

世界の支配構造は、少なくとも三層構造になっています。
私たちは、その表層世界で与えられた情報を見たり、 読んだり、聴いたりしながら意思決定を行っています。それを人々は「洗脳」とか「マインド・コントロール」と呼んでいます。

しかし、世界の政治・外交をマーケティングの観点からとらえ直すことによって、想像もしていなかった様相が見えてきます。

世界の権力構造と支配構造は、経済原理でもなくイデオロギーでもなく、実は、「根源的な存在」の宗教的信念によって構築されているのです。

『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。

世界の実相の根源にあるものを、政治経済に留まることなく、アブラハムの三大宗教から日本の古神道、そして量子世界に至るまで、これまでと違うアングルからとらえ直すことによって浮き彫りにしていきます。

このウェブマガジンは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

配信スケジュールのベースは週1回(毎週木曜日配信)。祝祭日と年末年始はお休み(配信はなし)。
木曜日が祝祭日に当たっている場合はお休みです。

そのほか、週1回配信(木曜日)のレギュラーとは別に臨時増刊号や特集号を別に配信します。

タイトル
カレイドスコープのウェブマガジン ~信じられないけれど現実に起こっている世界へ
価格
770円/月(税込)
発行
毎週 木曜日(祝祭日・年末年始を除く)
課金開始月
購読した月から

お支払方法

次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。